CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
crazyhiro. Get yours at bighugelabs.com
ARCHIVES
CATEGORIES
最近のお買い物
カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着
カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着 (JUGEMレビュー »)

値段の割に使える。けどコンデジまで、NEX-5Nだとちょっと心配
フジ矢 ワイヤーカッター WC1-190
フジ矢 ワイヤーカッター WC1-190 (JUGEMレビュー »)

ワイヤーは普通のニッパじゃ切れません。ワイヤーカッターですよお客さん。
<< 夏のお供はガリガリ君 | main | 名栗でまったりタコライス >>


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| - | | - | - |



白石だぞー!!

みなさーん、白石峠スタート地点ですよー!!

先ずは、都幾川「とうふ工房わたなべ」で補給っす。


焦っちゃいけません、オヤヂはアイス食べて余裕かましまっす。


白石峠の看板からスタートし、しばらくしてから林道赤木七重線に逃げます。
すんません、白石は最初の数百メートルしか登ってませ〜ん。


くまさんにも遭遇できるようです。


鳥居があると言う事は、ここは結界?


無事ラジュモハン到着。


無難にチキンカレー辛さ普通をオーダ。


arag_on隊員も合流。


補給後は松郷峠アタック!いくぞー!


松郷峠でうなだれるarag_on隊員


頑張ったご褒美は山田屋かき氷(写真はあらごん氏オーダの黒くま)


オビワンさんオーダの抹茶スペシャル


その後、やすきちさんに遭遇。このニューマシンでこの後、白石峠の3本目を登るのだ。ビバタマレンジャー!

16:10無事帰還

本日もありがとう!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| 走行記録 | 21:36 | comments(8) | - |



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| - | 21:36 | - | - |



コメント
乙でしたぁ〜〜〜!
鉄橋の写真いいっすねぇ !!!
| らんぱぱ | 2013/07/20 9:43 PM |
乙でした〜。
ウーン、こうして見ると補給してばっかですね。
痩せないわけだw。
| オビワン | 2013/07/20 10:35 PM |
写真が面白いので思い出もひとしお!
次回はゆっくりポタに重点を置いて参加したいです(笑)
| あらごん | 2013/07/21 8:43 AM |
>らんぱぱさん
面白がって魚眼ばかり使って来ましたが最近ちょっと飽きてきたw

>オビワンさん
私は補給するために走ってるようなもんですw

>あらごんさん
タマレンジャー飲食班なんで、何処行こうか?じゃなくて何処のお店行こうか?なんです。次は何処で補給しようか?とかねw
| hiro | 2013/07/21 2:24 PM |
どうも久しぶりにお会いできて楽しかったですよ〜
カメラ面白いですねぇ、どうもありがとうございました。
| やすきち | 2013/07/21 9:03 PM |
>やすきちさん
よるたまではよく会いますが、ジャージ姿は久々でしたね。
ニューマシンにタマレンワンピ、きまってましたよ。
| hiro | 2013/07/22 12:48 PM |
早く風邪を治して飲食ポタに復活しなければ!
| SATO | 2013/07/22 10:14 PM |
>SATOさん
風邪だったのですね。お大事にして下さい。
(私も昨晩、咳がひどくて眠れなかった)
| hiro | 2013/07/23 8:37 AM |
コメントを入れる










/a