CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
crazyhiro. Get yours at bighugelabs.com
ARCHIVES
CATEGORIES
最近のお買い物
カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着
カメラマウント バイク 自転車 にカメラを固定 取り付け 装着 (JUGEMレビュー »)

値段の割に使える。けどコンデジまで、NEX-5Nだとちょっと心配
フジ矢 ワイヤーカッター WC1-190
フジ矢 ワイヤーカッター WC1-190 (JUGEMレビュー »)

ワイヤーは普通のニッパじゃ切れません。ワイヤーカッターですよお客さん。
<< もう夏だよ! | main | 菅平高原 >>


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| - | | - | - |



Jogging 14km
DSC05416
放置状態のブログを久しぶりに更新してみる。
前回は1年以上も前だ。
DSC05421
天気が良いので犀川の川沿いをジョギング。
その後はスーパー銭湯で汗を流し、ご褒美を頂いて電車で帰ってくると言う計画。

DSC05427
長野駅を通り過ぎ、

DSC05453
アクアウィングを見学しながら、

DSC05457
夕闇迫る頃、目的地に到着。

DSC05460
温泉じゃないけど、走った後なので「あーーーーーからだに染み渡るーーー」って感じ。

DSC05461
がんばって走ったので、ご褒美。

DSC05463
おつまみも頂いちゃいます。揚げたてのアジのフライは胃袋に染み渡る。

DSC05470
電車の待ち時間が30分もあるので、駅前でもう一杯。

DSC05467
あゝ幸せ。

DSC05476
ボタンを押さないと開かないドアの電車に焦りつつも無事帰宅。

 
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| jog | 23:43 | comments(4) | - |



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
| - | 23:43 | - | - |



コメント
おお、なんだか、いいっすねぇ。
でも夜は寒いんでしょうね。
| しんすけ | 2015/12/06 5:13 PM |
>しんすけさん
おひさです。
今年は暖冬のようで、まだそれほど寒くないですよー。
でもいつ雪降ってもいいようにスタッドレスタイヤに履き替えましたけど....
| hiro | 2015/12/06 8:39 PM |
元気でやってるようで何よりです(^^)
自転車は乗ってますか?
| オビワン | 2015/12/07 7:31 PM |
>オビワンさん
どうもです。
ぼとぼちやってます。
チャリ、夏頃は乗ってたんですが最近はご無沙汰です。
年末には帰還するので、都合がつけばご一緒しましょう!!
| hiro | 2015/12/08 12:33 PM |
コメントを入れる










/a