<< 菅平高原 | main | 善光寺裏山トレラン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |



千曲川サイクリングロード 長野 〜 小布施

DSC00584

 

千曲川サイクリングロードは上田から犀川と合流する落合橋までだと思っていたんだけど、実は須坂まで繋がっているらしい。

で、先週に引き続き自転車活動で須坂の先の小布施まで走ってきた。

DSC00589

 

今日もいい天気、長野はすっかり秋。

お昼すぎの出走でも秋風が気持ちいい。

 

DSC00599

 

どこまでも続く真っ直ぐな道。 この日すれ違った自転車乗りは10人にも満たない。

須坂で一旦途切れるがその後も堤防沿いに自転車道は続く。

 

DSC00604

 

北陸新幹線と交差するあたりで休憩。

このメロンソーダは初めてだ。

 

DSC00608

 

県道29あたりで自転車道は見当たらなくなったので引き返し、道の駅小布施で休憩。

 

DSC00610

 

試食のりんごは3/4個と1/4個に切り分けてある。

 

DSC00612

 

誰もいない、真っ直ぐな自転車道って気持ちいいわ

 

| Ride | 13:15 | comments(2) | - |



スポンサーサイト
| - | 13:15 | - | - |



コメント
良い天気と景色に恵まれ自転車活動を満喫してますね〜(^^♪
これからも県内各地のレポート期待してますよ!
| MARU | 2016/09/11 10:23 PM |
>MARUさん
このところ1年に1回の更新だったんですけど、2週続けて更新しちゃいました。
平地だと川沿に走るしか無くて、お山は四方八方1000m超級で萎えますwww
| hiro | 2016/09/12 8:28 AM |
コメントを入れる